ユーザーと向き合いながら
本質的な価値を追求し、
届け切る!

距離が近く、手触り感のある
freeeのCS企画職について語る

開催概要

開催日時

12月13日(金)19:30開始 ~ 20:30終了

実施方法

オンライン開催(Google meet)※スマホからでも視聴可能
URLは参加申し込み後メールにてお送りします。

申し込み〆切

12月13日(金)12:00までに参加フォームよりお申し込みください

はじめに

freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションを掲げ、2012年に設立。 以来、クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務や会社設立支援と、スモールビジネスのバックオフィス業務を効率化する革新的なサービスを提供し続けています。

今回の説明会は、日本全国にある約30万社強の中小企業様に対してfreeeの価値を届けきるため、継続的な利活用の支援を行うCSの企画をリードいただく仲間を求めて採用イベントを開催します。

開催の理由

「本質的な価値を提供できているのだろうか。ユーザーと向き合う人なら一度は自問自答した方も多いのではないでしょうか?

freeeのCSでは一社一社に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切るために、顧客接点から見えてきた課題解決のため、サービス品質の改善や製品フィードバック等、日々顧客体験の改善に取り組んでいます。

現在、freeeは創業から12年で従業員数1,700名を超え、53万を超える事業者様が利用するプロダクトカンパニーに成長を遂げておりますが、M&Aや新プロダクトのリリースにも取り組んでおり事業フェーズが異なる様々なサービスを抱えており、更なる成長を見据えています。

お客様と最も近い距離であることを活かし、ユーザーにとって本質的な価値を追求できる、CSの企画ポジションについてご紹介できたらと思います!

こんな方におすすめ

  • CS未経験、SaaS業界未経験OK!
  • スモールビジネスのユーザーへの価値提供に興味のある方
  • 課題発見から施策の実行まで、幅広いテーマに興味がある方

イベント詳細

開催日時

2024年12月13日(金)

開催時間

19:30~20:30
※質疑応答等の状況次第では、15~20分程延長し、いただきましたご質問にお答えしきれたらと考えています。

開催方法

オンライン開催(Google meet)
※当日はマイク・カメラoffの匿名でご参加いただけます。

参加対象

  • 東京で就業可能な方
  • 下記のようなご経験のいずれかを2年以上お持ちの方
    • - 業務改善やオペレーションフローの構築に携わったご経験がある方
    • - サービス企画やサービスグロースに携わったご経験がある方
    • - IT領域においてプロジェクトマネジメントのご経験がある方

アジェンダ

  • 会社・カルチャーについて
  • 事業部・募集ポジションについて
  • 中途入社メンバーによる転職エピソードのご紹介
  • 質疑応答

登壇者紹介

木下 睦子

コールセンター受託会社にて、チーフを務めていたが、自社の商材のカスタマーサクセスや業務改善、マネジメントを行いたいと思い転職。何事にもスピード感があり、飽きずに成長できる会社で働きたいと思い、フリー株式会社へJOIN。現在は、新規事業を中心とするサポートチームのマネージャーを担当。

松井 恒太

新卒で通信会社に入社。コンサル会社に転職後、システム開発や業務改善プロジェクトの実行支援を担当。2024年9月からフリー株式会社にてカスタマーサポート企画を担当。現在は、バックオフィスドメインのユーザー理解を進めるため社内の経理部署に留学中。

お申し込み方法

お申し込みから詳細ご案内までの流れ

参加フォームにお答えくださった皆様に、順次当日のご参加方法についてご案内をさせていただきます。

申し込み〆切

12月13日(金)12:00まで