選考プロセス(キャリア)

カジュアル面談

freeeでは、キャリア採用向けの1on1カジュアル面談を随時開催しています。freeeでの実際の働き方、仕事の魅力を、生の声を通じてお伝えします。面談内でのご質問も大歓迎です。
「ざっくばらんに色々なことを直接聞いてみたい」「どのような人と働くのか、事前に知っておきたい」「リアルなfreeeの技術力に触れることで、応募の検討材料にしたい」という方のエントリーを歓迎しています。

※選考にあたり、カジュアル面接は必須ではありません。
※オンラインとオフラインの双方を選択可能です。
※アンケートへのご回答内容を拝見し、直近で、適したポジションをご案内できない場合は、面談を実施できない可能性もありますので、予めご了承ください。

エントリー

募集職種一覧からご希望のエントリー職種をクリックし、応募書類を添付の上、ご応募ください。選考結果は合否に関わらず1週間以内にご連絡します。

選考(複数回)

面接回数は、3回程度を想定しています。基本的にオンラインでの面接となり、現場のメンバーやマネージャーにお会いいただきます。選考過程のサポートとして、担当リクルーターが伴走していきます。

※選考過程でリファレンスチェックやコードテスト(エンジニア職のみ)を実施する場合がございます。詳細はそのタイミングになりましたら人事担当者からご案内します。

内定

内定時には条件・制度面のご説明のため、オファー面談を実施しています。freeeのカルチャーを肌で感じていただくため、オフィスにお越しいただき面談を実施することも可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。