採用ブログ
原体験を礎に。CTOとして数々の難局を乗り越え、スモールビジネスの未来を切り開く
2022.04.29
主語は「お客様」。サポートの全てと関わり品質を追求し続けるエキスパートの軌跡
2022.03.26
freeeで社会の変革を目指す──プラットフォームビジネスの魅力と可能性を追い求めて
2022.03.25
税理士に寄り添う組織を築き上げる──コンプレックスを乗り越えたマネージャーの想い
2022.03.04
freeeのサービス基盤を支える──挑戦の場を渡り歩いた先に行き着いた場所
2022.02.23
freeeのインフラ基盤を整える仕事を担ってきた。一貫した技術力への向上心
2022.01.20
お客様やプロダクトに真摯に向き合う。経験から導き出したカスタマーサクセスの意義
2022.01.20
サイバー戦争の専門家が目指す、freeeの信頼を守る理想のセキュリティチーム
2021.12.28
freeeの良い組織づくりは、採用から。採用チームを支える新入社員
2021.12.23
「自己成長の実感」と「仕事の手触り感」を求めて。アンラーンで掴んだ成長の物語
2021.12.15
スピード感と創造性──大企業から転職したマーケターが語る、freeeの働き方
2021.10.29
中部支社から価値を届けるエンジニア——小越と一円がfreeeで働く理由とその仕事観
2021.10.29
フルスタックだからこその面白さと難しさ──関西エンジニア2人の挑戦譚
2021.10.17
会計業務の効率化を目指すエンジニアが語る、freeeのエンジニア組織の魅力
2021.10.09
前職の挫折をfreeeで克服した──成長産業を渡り歩いたセールスが語る新たな挑戦
2021.10.07
マジ価値を届けきり、成功を支援する──カスタマーサクセスという「天職」
2021.09.30
インターネットと共に歩んできた人生。価値あるプロダクトと働きやすい環境を探求する
2021.07.28
ことばを武器にfreeeの未来を切り開く——freee brand studio 銭谷の挑戦
2021.07.22